このブログと管理人(フクロウ)について

こんにちは、フクロウです!

このブログや私のことに興味を持ってくださってありがとうございます!

簡単ですが、私とブログの紹介をさせていただきます。

フクロウについて

 ・フクロウは現在30代後半のサラリーマン。名古屋在住。

 ・子供は6歳の長男と1歳で双子の次男&三男。とにかく元気。

 ・家事&育児スキル皆無だったが双子出産後に心を改め、料理以外一通りできるまでに成長。

 ・何気なく見ていたYouTubeからの多くの学びに感化され、我が人生、大幅軌道修正中。

フクロウブログについて

 ・フクロウの雑記ブログ。

 ・主なテーマは「三兄弟育児」「食事記録」「減量日記(ダイエット)」「おすすめ品の紹介」

中田敦彦のYouTube大学がきっかけでYouTubeにハマり、そこからサラタメさんを経由して両学長 リベラルアーツ大学にて投資や副業について学ばせてもらう。そしてブログを始めようと決め、ヒトデせいやチャンネルでブログの勉強をさせてもらいながら本ブログを立ち上げる。

 ・ブログに加えて投資&資産運用も並行して開始。積立NISAとジュニアNISAの長期投資が主。

これまではいわゆる普通のサラリーマンとして副業もせず会社勤めをしていましたが、今後はこのブログで自分のこれまでの経験や失敗談が誰かの役に立てば嬉しいという気持ちで更新していこうと思っています。どうぞよろしくお願いします!